更新情報

おすすめBLCD

BLCDをレンタル
入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!


2014年11月12日

美味しいカラダ



■ストーリー
「いい体してると思ってな。さすがパティシエだ」 亡き父の店を弟と二人で切り盛りしているパティシエの麻倉佳久のもとに、ある日松嶋屋百貨店の御曹司・真田隼人が出店の話を持ちかけてきた。
デパート嫌いの佳久は話も聞かず断ったのだが、真田はそんな佳久の店を閉店の危機から自らの財力で助けてくれたのだ。
真田の真意が分からず何か裏があるのではないかと疑った佳久は、店を売らない保証を得るために自分の体を差し出すと言ってしまい…!? 御曹司・真田×パティシエ・佳久の美味しくて甘くてエロい(!?)ラブ・レシピがドラマCD化!

■キャスト
麻倉佳久:森川智之
真田隼人:檜山修之
麻倉伊吹:杉山紀彰
野坂大輝:私市淳



↓↓動画視聴の前に、ワンクリックお願いします (*・ω・)*_ _))ペコ

BL ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

続きを読む
posted by 管理人 at 10:07| あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

Mr.シークレットフロア〜小説家の戯れなひびき〜



■ストーリー
名だたるセレブが集う超高級ラグジュアリーホテル『グランドオーシャンシップ東京』には
世界のVIP、選ばれた人間のみが入ることを許された、秘密のフロアがある。
そのフロアに滞在するゲストをホテルマン達は敬意を込めて密かにこう呼ぶ。『ミスターシークレットフロア』と――。
あさぎり夕×剣 解 豪華コラボの大人気シリーズ、待望のドラマCD化!!
新人編集者・相葉卓斗が急遽担当となったミステリー作家・八神 響。
超高級ホテルのVIPフロア”シークレットフロア”に住む傲慢な小説家が新連載の条件に提示してきた3択は
「自慰、素股、挿入」――…!?

■キャスト
下野紘(相葉卓斗)、子安武人(八神 響)、安元洋貴(白波瀬 鷹)、千葉進歩(志摩創生)、河本邦弘(藤尾念治)、新垣樽助(多聞偉久馬)、野中(伊藤健人)、谷内健(桂)、速水秀之(編集者)、庄子裕衣(女性バイト)



↓↓動画視聴の前に、ワンクリックお願いします (*・ω・)*_ _))ペコ

BL ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
続きを読む
posted by 管理人 at 11:58| ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

イベリコ豚と恋と椿。



■ストーリー
海王社が刊行しているGUSHコミックス(ボーイズラブ系)の人気作品「イベリコ豚と恋と椿。」のドラマCDです。原作者は人気のSHOOWA。

BL界の革命児SHOOWAが贈るヤンキー受ロミジュリラブがドラマCD化!
ドラマは、好評発売中のコミックスをまとめた内容を収録。

――極上の男たちの物語。
不良のくせにゴミ拾い活動をする集団「イベリコ豚」…地元じゃ有名なイカレた連中が「ポイ捨てしただろ」と俺にイチャモンつけてきた。やってもねぇ罪をなすりつけられて一触即発の雰囲気になった時、現れたのが奴らのリーダー通称「イベリコ」。コイツがなかなか男気のあるヤローで、俺はすっかり惚れちまった。ところが急にイベリコが「二度と俺の前に姿を現すな」と衝撃発言をしてきて…!?
男気のあるゴミ拾い集団のリーダー・入江×椿建設のやんちゃ息子・椿編のほか、入江のお目付け役である二人・無口で不器用な源路×トラウマ持ちの色っぽい吉宗編も収録!

■キャスト
入江:野島裕史/椿:間島淳司/源路:前野智昭/吉宗:小野友樹



↓↓動画視聴の前に、ワンクリックお願いします (*・ω・)*_ _))ペコ

BL ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

続きを読む
posted by 管理人 at 12:03| あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

花は咲くか



■ストーリー
広告代理店勤務の桜井は、帰途、ある青年とぶつかって仕事の資料をダメにされてしまうが、その相手が偶然同じ資料を持っており、家に招かれた。
彼はその古くて広い一軒家で下宿を営む家主だという。
水川蓉一と名乗るその青年は大学生で、桜井に対してひたすら無愛想。
そっけない態度と不躾な眼差しを苦手に思いながらも桜井は、「家が気に入った」と、たびたび蓉一のもとを訪れるようになるが…。

■キャスト
桜井:森川智之 / 蓉一:近藤隆 / 竹生:日野聡
菖太:岡本信彦 / 藤本:鈴木達央 他



↓↓動画視聴の前に、ワンクリックお願いします (*・ω・)*_ _))ペコ

BL ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
続きを読む
posted by 管理人 at 18:11| は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

